つらりつらり

思いつくままに書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

君に何から伝えるべきだろう?

2017年もあと少しになってきて少しずつ焦っています。 毎年この時期は焦っているかもしれない。 あ、今年を生きた結果を自分の中で作らなきゃ!ってなってしまう。遅いわ。 今年中になんとかしなきゃと思っていること ①卒論終わらせる ②中掃除(大掃除程はし…

タイトルが思いつきません

大好きなバンドflumpoolの活動休止が発表されました。flumpoolを知ったのは ラジカセを買ってもらって嬉しくなった夜に 偶然聞いたSCHOOL of LOCK!でした。中2で反抗期と厨二病のようなものを拗らせていた私は、 親に反抗して勉強せずにいること、そして こ…

夕食は焼肉でした

忙しい日々を送り始めるとパッタリとブログ、インスタ、ツイッター等に現れなくなるわたしです。まあこれはみんなそうか…放置しててもアクセス数伸びてんの超なぞ、、 何のワードを検索してたどり着いてるのですか?笑笑 近頃のわたしは6時起床24時就寝のTHE…

今日はクッキーが食べたかった

簡単に組み立てられるという家具を買ってもやたら時間をかけて不恰好なものを完成させてしまう私です。 先日実家に帰った時に、家族がインスタント味噌汁のあさげにハマっている話を聞いて 「いやインスタント味噌汁なんてどれも一緒でしょ〜」とかいいなが…

「未来をやり直す」

「Re:image」というライブのタイトルは「未来をやり直す」という意味である。9年に1年を足すと10年になるけど、その1年には可能性が無限大にある。これからの姿を再度イメージし直す。こんなことをflumpoolは武道館ライブで言っていました。 「未来をやり直…

flumpoolのライブに行った感想を書いてみる

前回のブログで書いたようにflumpoolの武道館ライブに行って来ました。 14歳の頃からずっとファンやってて、自分でもよく飽きないな…とは思うんですけど、ファンとしての熱量はずっと100ではないんですよ。 中学生の頃は100で応援していたとしても、今は若干…

たのしみ!

苦味のある飲み物を飲むと真の大人になった気がする私です。ブラックコーヒーとビール美味しさわかってきました。明日は14歳の頃から好きなバンドのライブに行くのです。飽き性な私が、ファン続けてますよ。私ももう大人だし、知った時は20代だったメンバー…

夏の曲が聞きたいんだなぁ

睡眠のアプリの寝言の録音機能を使っても、寝返りの音しか残らない私です。寝相悪いんだろうなぁ。 この時期って夏の曲聞きたくなりませんか 本格的な夏には冬の曲を聞くタイプの私がこの時期にひたすら聞きたい夏曲をペタペタ貼っていくだけのブログです。 …

頭いたい

頭痛くて数日間本当に死にそうでした。偏頭痛かなって思ってたんだけど、原因は虫歯だったみたい。虫歯取ってもらってもう元気です。痛くないって素晴らしい。健康って素晴らしい。体調悪いと心まで不安になるね〜 食欲もびっくりするくらいなくて、ウイダー…

就活うまくいかない

テーマが直球〜〜(笑)まぁうまくいかない。 でもね、実は就活自体はまだそんな始めてから経ってなくてお祈りメールもたくさんきてるわけじゃないんです。(強がりっぽいなこれ)あんまりエントリーしてないぶん、一つ一つにかけてるから、落ちると落ち込むん…

わー四月きた

ついについに四月になってしまった〜〜!! 東京に住み始めてもう四年目になってしまう〜 都会人〜〜ふぅうう↑↑やっぱりね、四年生だから色々考えなきゃいけなくて………今までこんなに自分の将来を考えたことがあっただろうか…っていうレベル…何かを選ぶときに…

春っぽくなってきた?

久しぶりにお店に行って服を見た〜 相変わらず買ってないけど、お店に並ぶ服を見て季節を判断してる感はあるかもしれない。 あ、ピン買った。たまに欲しくなる!恥ずかしくなっちゃってつけないけど!(つけないんかい) 私だって女子大生だから、「春服欲しい…

今日は休み

テストが終わった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 やはり、テストは辛い。レポートも辛い。 就職のことについて親と全く意見が合わない。 3/1解禁ですけど〜(笑)って感じではある。 結局自分のやりたいこと優先した方がきっとわたしは楽しく生きられる。 あぁ〜〜どうした…

久しぶりに

久しぶりにかいてみます。 最近は好きなバンドのボーカルが俳優に挑戦しているのを親のような目で応援したり、朝ドラの母vs娘のバトルを見て胸を痛めたり、テストにレポートに追われたり、そんな感じです。 相変わらずテレビはよく見てる。 大切な人を失いま…