つらりつらり

思いつくままに書きます

久しぶりに

 

久しぶりにかいてみます。

 

最近は好きなバンドのボーカルが俳優に挑戦しているのを親のような目で応援したり、朝ドラの母vs娘のバトルを見て胸を痛めたり、テストにレポートに追われたり、そんな感じです。

 

相変わらずテレビはよく見てる。

 

 

大切な人を失いました。この書き方だと恋人失った人ぽいけど違う。育ての親みたいな人。

言葉にするのが難しいけど、悲しいです。

ずっと悲しい。

夜考え始めると眠れなくなる。

宗教的な考え方はあんまりよくわからないのだけど、もしかしたらどこかで見てくれてるかもしれないし、またどこかで会えるかもしれないからちゃんと生きなきゃとおもいます。

 

さて