つらりつらり

思いつくままに書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

flumpoolのライブに行った感想を書いてみる③

1番好きな季節は秋だなあと思う今日この頃です。 またまたflumpoolのライブに行ったので感想を書きたいと思います。相変わらずネタバレなしまとまりなしの備忘録でやっていきます。 ツアー自体としては活動再開後初の全国ツアーというところで何公演か既に行…

flumpoolのライブに行った感想を書いてみる②

近頃春感が強くて嬉しいわたしです。 このブログは備忘録です。ネタバレはないです。 ファンクラブツアーZepp TOKYO行ってきました。 flumpoolのライブは、2017年12月4日のパシフィコ横浜以来でした。まぁそのライブが活動休止前最後のライブだったので、イ…

まだまだ

社会人になってからというもの辛いことが増えました。 仕事をしているとどうしても 組織の中の人間としての見られ方をするので いやそれ私悪くないじゃんって思うようなことで 理不尽に怒られたり、文句言われたり 正直やってられないよって思います。 私は…

食べない派です。

脳内文章化運動(なんとなく考えたことを文章にするとワクワクするやつ)をしてるのでお題やってみます。 お題「朝ごはん」 朝ごはんは食べない派です。 朝は本当に一秒でも長く寝たくて、一秒でも長くぬくぬくしていたいです。 朝ごはん食べないと太りやすい…

人見知り?コミュ障?

今日はなんだかコミュ障について めちゃめちゃ考えていたので少し書いてみたいと思います。 わたしはコミュ障というよりは人見知りなんですけど、 初めて会う人とかに積極的にコミュケーションは 取らないタイプです。 人との距離をつかむのが苦手なんだと思…

社会人になっています

前回のブログから一年が経ちました。 何度か更新しようとしたけど、書くことなくて うまくまとまらなくて、一年経ってしまいました。 4月から社会人となってもう10ヶ月経つけど 思うこともたくさんあったし 自分の不甲斐なさに気づいて情けなくて でも時々達…