つらりつらり

思いつくままに書きます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクッキーが食べたかった

簡単に組み立てられるという家具を買ってもやたら時間をかけて不恰好なものを完成させてしまう私です。 先日実家に帰った時に、家族がインスタント味噌汁のあさげにハマっている話を聞いて 「いやインスタント味噌汁なんてどれも一緒でしょ〜」とかいいなが…

「未来をやり直す」

「Re:image」というライブのタイトルは「未来をやり直す」という意味である。9年に1年を足すと10年になるけど、その1年には可能性が無限大にある。これからの姿を再度イメージし直す。こんなことをflumpoolは武道館ライブで言っていました。 「未来をやり直…

flumpoolのライブに行った感想を書いてみる

前回のブログで書いたようにflumpoolの武道館ライブに行って来ました。 14歳の頃からずっとファンやってて、自分でもよく飽きないな…とは思うんですけど、ファンとしての熱量はずっと100ではないんですよ。 中学生の頃は100で応援していたとしても、今は若干…

たのしみ!

苦味のある飲み物を飲むと真の大人になった気がする私です。ブラックコーヒーとビール美味しさわかってきました。明日は14歳の頃から好きなバンドのライブに行くのです。飽き性な私が、ファン続けてますよ。私ももう大人だし、知った時は20代だったメンバー…

夏の曲が聞きたいんだなぁ

睡眠のアプリの寝言の録音機能を使っても、寝返りの音しか残らない私です。寝相悪いんだろうなぁ。 この時期って夏の曲聞きたくなりませんか 本格的な夏には冬の曲を聞くタイプの私がこの時期にひたすら聞きたい夏曲をペタペタ貼っていくだけのブログです。 …

頭いたい

頭痛くて数日間本当に死にそうでした。偏頭痛かなって思ってたんだけど、原因は虫歯だったみたい。虫歯取ってもらってもう元気です。痛くないって素晴らしい。健康って素晴らしい。体調悪いと心まで不安になるね〜 食欲もびっくりするくらいなくて、ウイダー…