つらりつらり

思いつくままに書きます

夕食は焼肉でした

忙しい日々を送り始めるとパッタリとブログ、インスタ、ツイッター等に現れなくなるわたしです。

まあこれはみんなそうか…

放置しててもアクセス数伸びてんの超なぞ、、
何のワードを検索してたどり着いてるのですか?笑笑


近頃のわたしは6時起床24時就寝のTHE健康的な生活リズムで生きています。
ご飯は三食バランスよく食べます。
このおかげでここ7年くらいの中で一番体調良いです。


高校時代の常に眠くて、常に病んでて、常に成績停滞してた(低すぎて下がる余地がなかったため)わたしに教えてあげたいことは6時間くらい寝なよってことです。あの頃は4時間睡眠が当たり前だった。でも授業中とか超寝てた…何してたんだ…

気づいたら1週間に2.3日は体調悪いのが当たり前だったんだけど、今は本当に毎日体調が良い。体調が良いとめちゃめちゃポジティブになれますね。
実際、わたし就活終わってないけど超ポジティブです。。みんなポジティブに生きような。

就活という仕事選びを人より長くやることで、より良い職場に出会えるんだぜ!というレベルのポジティブ。

ディズニーランドに行きたい。

唐突ですがおわり。