つらりつらり

思いつくままに書きます

就活うまくいかない

テーマが直球〜〜(笑)

まぁうまくいかない。
でもね、実は就活自体はまだそんな始めてから経ってなくてお祈りメールもたくさんきてるわけじゃないんです。(強がりっぽいなこれ)

あんまりエントリーしてないぶん、一つ一つにかけてるから、落ちると落ち込むんだなぁ。これが。

これまで、私は人より先回りしていろいろ何かをしてきて、それをみていてくれた人が評価してくれて…みたいな感じで生きてきたので、
本当に自分で自分をアピールをするという場が苦手なこと苦手なこと。自分が自分をどう思うかより、自分が周りにどう思われるかを優先してきた感じですかね?

分析するたびに情けなくなるしなんだかなぁ。

書類はとおるけど面接が…みたいな感じです。人見知り克服したい(切実)

あぁもうちょっと頑張りたい。
せっかく働くなら自分がやりたいことやりたい。

息抜きもしながら、まだまだ頑張りましょう。


おわり。