つらりつらり

思いつくままに書きます

まだまだ

 

 

社会人になってからというもの辛いことが増えました。

 

仕事をしているとどうしても

組織の中の人間としての見られ方をするので

いやそれ私悪くないじゃんって思うようなことで

理不尽に怒られたり、文句言われたり

正直やってられないよって思います。

 

私は経験が浅く、聞き流すことができない。全て一度受け止めてしまう。

余計なことで悩みすぎてしまう。無駄な時間だなあと思います。

 

仕事をしている中で自分の経験の少なさや知識の少なさによって注意されることに対しては、

自分に改善の余地があるのでがんばろう、次気をつけようと思えるので落ち込むけどなんとかなります。笑

 

あ〜あと少しで一年経ってしまう。この一年でなにも成長できなかったかもしれない。

自分が今の仕事に向いていないとは思わないけど、こんなに毎日心を削っていると10年20年後どうなってしまっているんだろうかと不安になります。

 

一番好きなのは金曜日に帰りの打刻した瞬間。嫌いなのは日曜日の夜。

 

あー転職したいのかもしれない。

 

おわり