つらりつらり

思いつくままに書きます

君に何から伝えるべきだろう?

 

2017年もあと少しになってきて少しずつ焦っています。

 

毎年この時期は焦っているかもしれない。

あ、今年を生きた結果を自分の中で作らなきゃ!ってなってしまう。遅いわ。

 

今年中になんとかしなきゃと思っていること

①卒論終わらせる

②中掃除(大掃除程はしないけどある程度したい)

③断捨離

④テレビの録画いらないの削って容量空ける

 

特に意味もない文章を書きたくてたまらなくなった。

今日は珍しくパソコンからの更新。夜はまだ長い。卒論がんばるぞ~

 

タイトルはflumpoolの新曲『とうとい』から。良曲すぎる。好き。

あー、、Re:imageツアーレポ書こうと思ってたの忘れてたなあ。

思い出したころにまた。