つらりつらり

思いつくままに書きます

春っぽくなってきた?


久しぶりにお店に行って服を見た〜
相変わらず買ってないけど、お店に並ぶ服を見て季節を判断してる感はあるかもしれない。
あ、ピン買った。たまに欲しくなる!恥ずかしくなっちゃってつけないけど!(つけないんかい)
私だって女子大生だから、「春服欲しい〜〜」とか言いたい。特に思ってないけど。


昨日試写会行ったの〜
最&高だった。あ〜長らくファンやっててよかったよ。ライブとか行ってもあんまりいい席になったことなかったりしたけど、最近はいいことたくさんあって本当に幸せに生きてる。

続けることって絶対大切だよなぁ、別に好きなものに限った話じゃないけど。飽き性だからなかなか続けられないんだけど、続ける努力したい。

自分だけに公開してたけど、また公開してみよっと。