つらりつらり

思いつくままに書きます

flumpoolのライブに行った感想を書いてみる②

 

近頃春感が強くて嬉しいわたしです。

 

このブログは備忘録です。ネタバレはないです。

 

 

ファンクラブツアーZepp TOKYO行ってきました。

 

flumpoolのライブは、2017年12月4日のパシフィコ横浜以来でした。まぁそのライブが活動休止前最後のライブだったので、インパクトが強すぎていくのがとても怖かったです。

12/4のライブ中に、flumpoolも永遠じゃないんだなあって初めて思ったことを思い出します。

 

 

実際にライブを見た感想としては、

えっめっちゃ声出てる、、、!という印象が強かったです。本当に最後に見たのライブのイメージで行ってしまったので、すごい!すごい!さすがだ!さすが!好き!ってなりました。

一曲目予想してた曲が当たって嬉しかったあ、MCのあの感じも久々だった。なんて素敵なバンドなんだろう。仕事半休もらって行って正解だった、ふふふ

 

始まりの時間勘違いしてたのと、スタートの時間押して結果的に最後までいれなかったんだけど、あの幸福感は久々でした。面白かったし楽しかったし素敵だったし、、、、、

flumpool好きになれてよかった!(それいつも言ってんな)

あ、あとflumpoolファン年齢層上がりましたね、、、!高校生くらいの人が多いイメージだったんだけど、デビューからもう10年経ってるんだからそんなもんですよね、へい

わたしもいつのまにかハタチ超えてしまってたし。

 

 

まとまらないけど勢いに任せて率直な感想を書いてみました。

今度はまとまってるライブ感想ブログを書きたい。

 

おしまい。