つらりつらり

思いつくままに書きます

食べない派です。

 

脳内文章化運動(なんとなく考えたことを文章にするとワクワクするやつ)をしてるのでお題やってみます。

 

お題「朝ごはん」

 

 

朝ごはんは食べない派です。

朝は本当に一秒でも長く寝たくて、一秒でも長くぬくぬくしていたいです。

 

朝ごはん食べないと太りやすいとか言われますが、

社会人になって最初の方の朝ごはん食べてた時のほうが体重めっちゃ増えてた!!!!!!!よ!!!

 

いいのか悪いのか微妙ですが、朝ごはん食べないほうがお腹ならない!!です!!!笑

 

でもきっと朝ごはん食べた方が健康にはいい。

朝ごはん食べるなら和食がいい。以上です。