つらりつらり

思いつくままに書きます

社会人になっています

 

前回のブログから一年が経ちました。

 

何度か更新しようとしたけど、書くことなくて

うまくまとまらなくて、一年経ってしまいました。

 

4月から社会人となってもう10ヶ月経つけど

思うこともたくさんあったし

自分の不甲斐なさに気づいて情けなくて

でも時々達成感もあったりとかで

いろいろ考えることの多い日々だった気がします。

 

休みの日はずっと寝てしまうことも多くて

もったいないな〜と思いつつも

お金かからなくていいな〜って!笑

 

flumpoolの活動再開発表もありましたし

この一年はお金も時間も無駄遣いしない!あとせっかく復活してくれたのでライブ行く!行きます!

あと転職するならするで自分の気持ちをスパッとさせる!

 

今年は頑張るぞ〜!また書きます!

 

p.s.このブログどこにもURL載せたりしてなくて、誰にも読まれてないように書いてるのでアクセスあるとドキッとする。つたない文章読んでくれてありがとうございます。