つらりつらり

思いつくままに書きます

今日はクッキーが食べたかった

簡単に組み立てられるという家具を買ってもやたら時間をかけて不恰好なものを完成させてしまう私です。


先日実家に帰った時に、家族がインスタント味噌汁のあさげにハマっている話を聞いて
「いやインスタント味噌汁なんてどれも一緒でしょ〜」とかいいながら試しに飲んだらめちゃめちゃ美味しかったです。
で、買ってしまいました。
今日昼食(2杯)と夕食(1杯)に飲みました。味噌汁普段あまり飲まないのに。やはり美味しかった。

一回ハマると飽きるまで続ける癖があります。
そういえば冬はキムチ鍋にハマりずっっとキムチ鍋食べてましたね。締めにご飯ととろけるチーズで最強!とか思ってました。

食べることは好きです。
ダイエットとか考えたことがない。
その時に食べたいものを食べたいだけ食べるのが、自分の中ではストレス発散です。生きがいです。
これやらなかったら逆に太りそう。
ダイエットなんてしなくていいのです、健康診断前にちょっとご飯抜くくらいがちょうどいいのだ。
世の中の人が痩せ過ぎている。気にし過ぎ。


髪を切ったから顔がまん丸なのがよくわかる。誤魔化せないのがきついですが、ダイエットなんてするもんかという心意気で生きますという話です。

おしまい。