つらりつらり

思いつくままに書きます

「未来をやり直す」

「Re:image」というライブのタイトルは「未来をやり直す」という意味である。9年に1年を足すと10年になるけど、その1年には可能性が無限大にある。これからの姿を再度イメージし直す。

こんなことをflumpoolは武道館ライブで言っていました。


「未来をやり直す」って、、、未来から来た人なの?「未来でやり直す」じゃないの?とかライブ中はハテナでいっぱいだったけど、一通り説明を聞いてなるほどってなりました。

近頃割とライブ行くようになって、そんなに一つ一つにこだわってライブレポ書いてみようかなとかもなかったんですけど、武道館ライブが衝撃すぎてそれ関連のことをまた書いています(笑)


正直わたしはあまり人の言葉は聞かないというか、すぐ忘れるタイプなのでこの言葉は本当に本当に印象的だったんです。
三日間ずっと頭の片隅にある言葉です。

わたしも未来をやり直したいです。
社会人までの約1年(10ヶ月 笑)には無限大の可能性がありそうですね?笑

わー!また頑張ろうと思える!
がんばるぞー!おしまい!