つらりつらり

思いつくままに書きます

夏の曲が聞きたいんだなぁ

 

睡眠のアプリの寝言の録音機能を使っても、寝返りの音しか残らない私です。寝相悪いんだろうなぁ。

 

 

この時期って夏の曲聞きたくなりませんか

本格的な夏には冬の曲を聞くタイプの私がこの時期にひたすら聞きたい夏曲をペタペタ貼っていくだけのブログです。

根がミーハーなので、有名な曲しかないです。えへへへ

 

まずは、こちら↓

んんん!!!素敵だ!!!爽やか!好き!とびたい!!


WEAVER「Boys & Girls」MusicVideo

 

 

某炭酸飲料CMで使われていたこの曲、夏感じるしかなくない??

昨年夏フェスで聞いてドハマリしました。


androp「Yeah! Yeah! Yeah!」music video (三ツ矢サイダーCMソング)

 

ああああ!!!かわいいいい!!難波の3TOPが大好きだったんですよね…(オタ卒済)


【MV】僕らのユリイカ / NMB48 [公式] (Short ver.)

 

ベボベの爽やか感×本田翼の清純感(圧倒的語彙力のなさ)

この組み合わせは最高なんだよなぁ。

「もうすぐ夏が来る」

 


Base Ball Bear - PERFECT BLUE

 

flumpoolの好きな曲一曲選べって言われたら基本選べないんですけど、候補には入るな〜という感じのこの曲。

好きだなぁ〜〜!


flumpool「夏よ止めないで〜You're Romantic〜」Music Video

 

 

まぁこれといってオチもなく、今日も終わりです。いつも通り!

なんだか最近落ち着いたので、文章を書きたくなったので更新しました。文章書くと国語力上がる気がする。頭で思ってることを文字にすると雰囲気違う感じになるのも好き(伝われ)

 

おわりです。